見出し画像

ありがとうございました✨

今日は、「ノア」1回目の説明会でした。

お忙しい中、沢山の方が参加されました。💕

ありがとうございました✨

少し、「ノア」の事、知っていただけたかな?

子ども達、1人1人としっかり向き合い、ゆっくり!楽しく関わっていきたい…スタッフ一同そういう思いを持ち関わっていきたいと考えています。

今日の出会いに感謝します。

次回2回目の説明会は、19日(日)15時~を

予定しています。

多くの方に「ノア」を知って頂きたい。

「ノア」って、どんなところ?と思ったら

1度お越し下さい。待ってま~す。😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?