見出し画像

サイバーファイトフェスティバルを終えて①プロレスリング・ノア武田🌻

#cffes2022

ご来場ご視聴された皆様、本当にありがとうございました。

チケットやユニバースなど数字と向き合いまくりの毎日で更に演出含めクオリティーも追求し、サイバーファイト全レスラー全スタッフ最後まで全力で頑張ったサイバーファイトフェスティバル。

クオリティーはお客様評価ですが、演出面などかなりSNSでも反響を得れたと思います。

チケットは残念ながら目標達成に少し届かず、ユニバース会員獲得は目標には届かないながらも過去最高となりました。

全体的に思い描いていた成功に届かず落ち込んでいたら、

ドン北野さん

(ABEMAの北野さん)が那須川天心 vs 武尊なる凄いコンテンツで、

すさまじい数字を叩きだして改めてNOAHも北野さんと共に必ず成功させなければならないとよい刺激を受けました。

ABEMA創設時にK-1を

ドン北野さんと一緒に観ていたのを思い出しながら、ドン北野は立ち技を

50万PPV

コンテンツにして、

NOAHはまだ何も達成できていなくて、悔しくて何とかしなければと思い悩んでいる毎日です。

つづく…

プロレスリング・ノア武田note

▶️2022年07月16日 (土)武道館大会特設サイト

▶️2022年07月16日 (土)武道館大会チケット

▶️チケットご購入はこちらから

https://l-tike.com/st1/noah/Tt/Ttg010agreement/index

▶️プロレスリング・ノア 今後の大会スケジュール