見出し画像

始まるザマスよ

・もってけセーラーふくのワンフレーズを見た瞬間続きが浮かんでくる病。

・みはしのあんみつの記事を読んだ。

・みはしのあんみつと言えばこの方のブログ記事である。めちゃくちゃ気になってるんだけどお店の位置微妙~~と思ってずっと行けていない。あんみつを食べに交通費を出す力が私にはまだ無い。でも今日読んだら行きたい気持ちがむくむくと……。むくむくと……。


画像1

・昨日食べたやたらでかいショートケーキ。スーパーで買ってきたんだけど完全に見た目に負けた。スーパーのショートケーキの味がします。スーパーのケーキって異様に胸焼けしない?

・あと今日はGo to travelの予約を取った。今週末を四連休にしたから絶対後悔したくないなと思ってさ。そんなに遠出じゃないから許して…………。

・一人旅ははじめてだな。やろうやろうと思ってなんだかんだケチくさい自分に負けていたから出来なかった。今の私は安定した収入源が一応あるからね。あと安いし……。友達に連絡取ろうかなと一瞬考えたけど、向こうに仕事の愚痴聞かされたくねえ~と思ってやめた。


・十三機兵防衛圏をちょっとずつ進めている。だんだん好きな主人公とそうじゃない奴がはっきりしてきた。女主人公が大概色ボケしているんだよな……。その上戦闘で火力が出ないので私からのヘイトが溜まっている。

・戦闘はストロングでも普通に進められているんだけど、連戦で火力ないやつしか使えなくなるとジリ貧で負ける。タイトルからあるように防衛戦しかないんだけどね、私は打って出たいんだよな。コードギアスを見て育ったので攻撃は最大の防御だと思っています。というか大体の戦略ゲームって守ってたら負けない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?