マッチングアプリ「LOUNZ」体験記②

最近気持ち悪いくらいマッチングアプリの記事ずっとみてたんだけど、
特にTwitterはひどいね。。
そしてS●Aの記事。
ギャラ飲み界結構震えたんだろうなぁ〜と予想される。
元の記事が埋もれてるくらい、この話題の反論がすごすぎて、
結果見つけられなかった。
探すのにそんな労力使いたくないしね。

てことで、、この間友達と久々LOUNZってたんでご報告〜。

今回は、エコノミーの二人とマッチング成功d( ̄  ̄)
当日の21時スタートの六本木のバー集合を夕方くらいに募集かけて、一人はすぐ決まったけど、もう一人はもう一回募集したら参加してくれてた。
LOUNZ使おうと思ってる皆さん、めげないでください。
何回か募集かけたら大体集まってくれるよ( ・∇・)

今回行ったバーは数字が4桁のバー。(わかる人にはわかっちゃう)
このバーいいんだよなぁ〜〜。
もしわかっちゃう人でマッチングで使うなら事前に女の子に連絡入れて、洋服考えてもらった方がいいかも。

一人は21歳の大学生でもう一人はサービス業の23歳。
若くて可愛いって罪だな。

結構盛り上がってまあまあ飲んで、連絡先交換してバイバ〜イ。

なんか、終了ボタン押せなかったんだけど、速攻運営連絡して対応してもらいました。
本当に24時間体制でなんかやってくれてるんだろうか?
あの人たちっていつ寝てるんだ?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?