見出し画像

無限に富が降る感覚。

♥プロフィール
♥セッション
♥講座
♥マジカルソルト
♥アクセス
♥お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://yumyi.themedia.jp

豊かな人って無限の富が、
なくならないものだっていうことを
感覚でわかってらっしゃる方が多い。



だから
貧乏マインドの方だと、
なくなる恐れとかっていう現象になるんですけどね。


出ても入ってくるっていうサイクルも理解しているし。



なくならないっていう事実をわかってる。

私もその不安に駆られてた時代もあるから、
感覚もすごく分かってね。

だしっぱなしで自分の所で蛇口をひねって止めなければ、

永遠に幸せが入ってくるっていうものなんですよ!

それを私は体感できるようになったかって言うと、、

以前、
本当にどん底すぎて、、

恐怖の体験しすぎて、、

ちょっともうさ!
笑えるくらいの感じにで、
ちょっと面白くなりすぎてね。

財布からお金がなくなって、
自分のお金がなくなって、
口座からも財布からもお金をゼロにした経験があったんだよね。

ホントに笑っちゃって!

逆に、
冷静に見れるようになってね。

その時お金のことを真剣に考えたりとかしてさ。

私は持ってないけど、

例えば同じコンビニの中にいる人がもってたり。

お金がないって私が思っていたとしても、
私大丈夫じゃん!って。

犯罪とかね、
その強奪するとかっていうことじゃなくて、

『たまたま今ないんだけど、それをじゃあどうやって私の元にさせるか』っていう、

お金が来てくれる状態をどう作るのか?

っていうことを考えるようになったんですよ。

お金って出たり入ったりするし、
入ってきても支払いで出て行くサイクルみたいなのが分かるようになってね。

明日も怖くないじゃん!
という感じになって。

そうなってくると、

お金は
息と一緒で
吐いて吐いたらすってっていうのの繰り返し。

それを徐々に、

宇宙の大きさを変えていくっていうか、
量が多くなれば必ずそれを私の所にも降るだけですよ。

無限にね

♥プロフィール
♥セッション
♥講座
♥マジカルソルト
♥アクセス
♥お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://yumyi.themedia.jp

形而上学、宇宙の法則、錬金術、カバラなどの見えない領域をコントロールして現実世界に望むものを顕現させる魔術師であり、錬金術師 無限の愛と富が循環する世界を創る『愛の革命家』、生きているだけで富が湧き出るレディ養成などを行う4歳男の子と0歳双子の女の子をもつ三児の母