見出し画像

我慢できなかった.....



こんにちはこんばんは、noahです。

タイトル見てお気づきの方
いるのではないでしょうか!

そう、我慢できなかった。
noah、しばらく韓国行かない発言を周りにはしてましたの。
なんでかって、ラスト20代までに韓国へ
ワーホリでもすっか!というフッ軽を実行しようと
ゼロから貯金を始めようとしていたんですね。

はい、アラサーですが貯金はありません。
職業柄、自転車操業をしておりまして。
ボーナスなければやってらんねーよ!
というレベルで毎月凄い出費があるのです。
それに加えて、海外旅行(韓国オンリー)大好き....
年に6回は行かないと気が済まない!人間なので
ぜーんぜん、貯まることはない。
ので!周りに来年あたりに私日本出るから!
と言い回っていたんですけど.....

結果......

無理だった🙄

でも忙しい!人いない!働かなきゃいけない!
そんな私は弾丸で飛ぶ決意を。

1泊2日!!!!!!

1泊2日というか、ほぼ24h滞在!
スタートしちゃいます!

因みに今回の旅費.....¥76,000-

恐ろしい......
飛び立つ10時間前に全て予約したので
そりゃこの金額になるわな。
飛行機は今回LCC
できるだけ長くいられる時間を選択。
もちろん帰国後翌日から仕事なので差し支えない程度の時間を。

初めてのエアプレミア、初めてのエアソウル。
全く乗ったことのない最近出来た航空会社。

日本は晴天なので無事に飛び立つと思います。←
(飛び立つ前のスカイライナーから更新してます)

韓国は3連休らしいです。でも雨☔️
韓国で雨経験するのは多分6年?7年?ぶり。
その時も弾丸24h滞在だった気がします....
そんな思い出もあります(笑)

そんなこんなで、今回滞在するのは

なかなか良いホテル。
私の行動範囲が江南であること、
ホステルやゲストハウスはちょっと苦手なので
安くて、利便性良くて、兎に角泊まれるホテルが
ここしかなかったです。笑

まだ泊まってないので、改めて色々更新しますね。

今回の旅も無計画、
行き当たりばったりを予定してます。

朝までというか、帰国まで寝る暇ないのではないか
と、ちょっと怖いんですけど楽しんできます!


では、行ってきます!

안뇽~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?