見出し画像

ナンジャモちゃんが可愛い。

これは可愛すぎると
ポケモンSVで有名なジムリーダーのナンジャモ。

ついに今日、
ナンジャモちゃんに会うことができました!

もうね!超可愛いの!!!!

嬉しすぎていっぱい写真撮っちゃったよね。

ひっさしぶりにやる新世代のポケモン。
ジムリーダーまでかわいいなんてずるいです。
そして、わたしのアバターちゃんも超可愛いです。

アバターかわいいっていうのは
ゲームやるにおいてめちゃくちゃ重要だと思う。
動かすのがすごくたのしいんだもん!

無事ジム戦に勝利したあとに、
ヘトヘトになっちゃったナンジャモちゃん、
かわいい、かわいい、かわいい!

と、言うことで、
絵を描くことが好きなわたしは、
久しぶりに紙を取り出して、
ナンジャモちゃん描きたい!!!!って
衝動が走ってしまったのであった。

ラフ画を描いていく〜
線をはっきりさせて……
線画の完成!
そして色を塗ってゆく〜!
そしてそして楽しくなっちゃって

ナンジャモちゃんの手持ちポケモンを追加して完成!

見てください…………!!
久しぶりにこんなに
たくさん絵を描いちゃいました。
年末に時間を気にせず描ける至福。
自分の可愛いのためだけに描くイラスト。
あーーーーこれなんだよなああああ

久しぶりに楽しく絵を描けて
嬉しくってnoteも書いちゃうなんて。

あの頃好きな絵が描けなくなった日に戻って、
自分の好きな絵はいつまでも描けるから
心配しなくていいよって伝えたいな。

すごく楽しかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?