見出し画像

年配ゲーマーのハードウェアチート

趣味はゲーム。
しかしもちろん若い子のようにうまくはできない。色んな工夫で何とかついて行ってる。

私のこだわりは左手デバイス。キャラコンはこれに救われた。
皆様は?どんなハードウェアチートしてますか?

音も重要。耳も悪くなってるだろうし
AG03mk2にEPOS H6 Proつないでます。定位感とてもいい。
H6 Proとmixamp繋いでたけど私にはAG03mk2との方が相性がいいです。
mixampは気が向いたときSHURE AONIC 215を繋いでます。でもmixampは最近は出番ないですね。。

マウス
Pulsar Xlite V3

で、イヤホンの話に戻りますが・・・
SHURE AONIC 215をリケーブルしてバランス接続にしたらどうだろう?
どんな風に変わるだろう。。。
アンプDACはFiiO K11あたりを考えてます。
アップグレードケーブルは純銀にしようかと。見た目の相性もいいし。
ムダ金になるか、SHURE AONIC 215生き返るか・・・
また続き書きますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?