![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/121767370/rectangle_large_type_2_311b10fe54fc21f939f80475371cba6e.png?width=800)
RAZERサポートセンター その1
レイザー製品は多く使っている。
キーボード、マウス、ヘッドセットなど。
今回お気に入りのキーボード
Razer BlackWidow Lite JP Mercury White
がキーが反応しない、または2度以上反応するといった症状が起こった。
レイザーのヘルプページを探すとお問い合わせ電話番号がみつかった
![](https://assets.st-note.com/img/1700027209431-kk4bBb1aTO.png?width=800)
早速かけてみると英語での応答。
Japanese operator please.
というと電話番号を聞いてくれ、コールバックするとのことだった。
1時間くらいして日本語で電話がかかってきた。アメリカから。
症状を伝えて2度ほど過去に同じ症状で問い合わせている旨を伝えると症状が分かる動画と購入証明をメールで送れとのことだった。
動画アップサイトのURLでも大丈夫とのことでURLと購入証明を送付した。
結果どうなるか引き続き書いていきます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?