見出し画像

自己紹介テンプレート

名前

天月乃綾〜あまつきのあ〜

SNSアカウント

https://www.instagram.com/noaamatuki888?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



好きなこと

歌うこと🎙✨
踊ること🌟✨
描くこと🌈✨
書くこと✐✨
読み聞かせ📖✨
🔮占い🔯も好きですね!

今の仕事、今取り組んでいること

歌ったり🎙✨描(書)いたり、一時期は、動画の📹✨
作成などしてました(⁠^⁠^⁠)
今は、あまり出来てないですね。
朗読、声劇、ナレーターなどの自己トレ(⁠^⁠^⁠)

どんなnoteを書いているか・書きたいか

今までの※知識や※経験を通して、いいと感じた※情報含め、
※物事などを、皆様と共有したり、分かち合えたら幸いです。

過去→現在→未来へ繋げられるように!

☆共に成長していける事を願っています☆

どうぞ(⁠^⁠^⁠)
よろしくお願いしますm(_ _)m

・月や星が大好き☆

可愛い物や綺麗な物、
赤ちゃんや動物が大好き!

・物作りが大好き!

・楽しい事が大好き♪


だいたい…(⁠^⁠^⁠)


😊☺️いつも笑ってる(⁠^⁠^⁠)


☆子供時代は、、、!?
というと。

☆毎日、
生傷絶えなくて、、、傷だらけだった。

☆ほとんど毎日、下の子のお迎え、子守り、洗濯、調理と、片付け、お小遣い稼ぎ(物作り、アルバイト)、宿題、クラブ活動などで、なんとなく、、、日々、、、忙しかった。

☆小さな幸せ探し☆が、
毎日の日課というか?楽しみ☆でしたね(⁠^⁠^⁠)

今、考えると、、、
とても有り難い経験でした(⁠^⁠^⁠)


引っ込み思案で、

人前に出ることも

好きではなかった私が、、、

ブ、ブ?、、、

ブログを書いている、、、
なんて??!

とても不思議ですね(⁠^⁠^⁠)


最後まで、
お読み頂きまして、
いつもありがとうございます。

また、お会い出来ますことを楽しみにしています!


〜のあ〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?