見出し画像

海岸清掃


今回のイベント💖

イベント開始前に
希望者を募って30分だけ海岸清掃がありました❣️

だからなんです😊

海岸清掃があったから私が6年ぶり?に
イベント出店させていただいたんです💖

イベントが開催される見晴荘さんが
計画してくださったそうです。

写真で見ると広い砂浜にポツリポツリと見えるプラスチック類ですが

実際には結構たくさんあります。

ここは、駐車場からも近いし
砂浜までの高低差がないので
幼稚園や小学校低学年のお子さんと一緒に
海岸清掃できるエリアでした❣️

30分ってあっという間でしたけど
やはり人数です

結構な量が集まりました。

今年は、台湾式算命学、アロマティクス占星術に通ってくださる皆さんと一緒に声かけし合って

ここ柏崎石地海岸と寺泊山田海岸の
海岸清掃をやっていきます✨

私も参加したい❣️

と感じてくださる方
ぜひご一緒に活動してみましょう❣️

私たちの心や感情がクリアになっていけば❣️

地球もクリアになっていきます❣️

全ては連動してますからね🔄


今何がしたいのかハッキリしない方
心がモヤモヤされてる方
どこから何に手をつけたら良いのか迷われてる方


ぜひ海岸清掃に参加してみてください✨

お家の掃除(断捨離)をされてみてください✨


今まで見えなかったことが見えてきますよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?