見出し画像

すずめの戸締まり

すずめの戸締まり🚪

観てきました✨

予約時間が夜だったので
ほぼ貸し切り❣️

何度も観たくなりますね〜✨

同じ映画を観ても受け取り方が
少しずつ違うと思いますが

私が受け取ったメッセージは
素敵なメッセージでした💖


Amazonプライムで予告編を観てから
ずっと観たいと言ってた娘の希望に
ようやく応えるタイミングがきました✨

最初は、音が怖くて私に抱っこして
膝に掛けていたコートに隠れながらちょろっと観てましたが😅

途中から慣れてきた💖と
飲み物も飲めるようになって
コートから出て観てました☺️💖

今年も初めての体験、新しい体験を
どんどんやっていきますよ〜❣️

外部刺激は
人のキャパと可能性を広げてくれますね✨



チケット確認の際にいただいた小説。

芹澤のものがたり

読んだのは映画を観た次の日の
今日お昼すぎ

この芹澤のものがたりがまた素晴らしかった✨

とても清々しい気持ちになりました✨


映画っていいですね〜〜✨

職場柄、無意識にも
主人公や登場人物の個性を検証しながら
観てます☺️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?