見出し画像

初めまして♡

ドМのために命令してあげる♡

この記事は自己紹介だけだから特に課題も命令もないよん

これから私のことはノアって読んでね♡

命令を受ける前はちゃんとノア様本日もよろしくお願いしますって声に出して言ってね♡

ノアは従順な男の子大好きだからね♡

コメントでどんな風にやったのか、気持ちよかったのかとか言ってくれるといっぱい命令しちゃうかもね♡

もしかしたら直接DMしたりして///

次の記事から命令が始まるから覚悟すること///

いろんな方法で気持ちよくなろうね♡

命令の難易度は☆で表してあげる

5段階評価で☆1なら★☆☆☆☆

こんな感じかな

タイトルだけ見てどれだけ難しいのか分かるようにしててあげる

これを読んでる君はそんなの関係なくやってくれるよね♡

今日会えるの楽しみにしてるね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?