見出し画像

~感覚が激変!中今ってこういうこと?~夫婦で玄米7号食7日目

7日目の朝。お茶をいただく。

いつもは決まって夫の入れてくれるコーヒーだった。
必ず蒸らしているときにレイキをしてエネルギーを調整してから入れてくれる。
それをいただきながら、今日はどうする?今仕事どうなってる?などとコミュニケーションをとるのが日課だった。

それをお茶にしてから、相手とのコミュニケーションよりも、自分の内側に入る時間に変わっていった。

「ああ。おいしいなあ。」
夫も隣で同じことをつぶやいていた。

そういえば、いつも頭の中は、すこぉし先のことをあれこれ考えていたな。

「今日は何時からあれをしてこれをして・・」
「ランチはこれを作って、夜のおかずはこれにして、ってことはあれとこれを買いにいかなきゃ」
「あっあの講座の告知やらないと!」

それらがスンっと落ち着いてしまい、この瞬間お茶を飲んでいる自分、味わっている自分を感じることができるようになった。

(おかげで、開催予定のドライヘッド講座の告知をしていないことを、お客様からお申し込みが来て思い出す始末)

でもこの感覚どこかで味わったことがある・・

そうだ!施術中だ。

施術中だけは、今この瞬間を感じながら動いている。
それはまるで宇宙とつながったかのような魅力的な時間。

それと少し似ているような?

7号食終えたら何食べようかな♪
が、頭の9割を占めていたけれど、今は半分くらいになってきている。
(でもまだ半分)
それと引き換えに、オガーニック料理やマクロビなどにも興味が出てきた。
(以前は全く素通りだった)

ふと気づくと、そんなお仕事をされている方が私の周りには非常に多いということに気づく。

さあ今日は新サロンnoa.のプレオープン日。
約1か月ぶりに「触れる」
どんな風に感覚が変わっているかな?とても楽しみ。

つづく・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?