見出し画像

2022 6/23

カウンセリング

午後からカウンセリングがあった。
今日は特に精神的にやられる様な内容は無くて
気分の上がり下がりが激しいという事を近況と交えてお話した。最終的に人から求められる以上の事をして疲れてるんじゃないかっていう結論になった。
これからはちょっと気を付けないといけないかも。

最近、ビブリア古書堂の事件手帖にまたはまってしまって栞子さんみたいな服が着たいな~って思って帰りに古着屋さんに寄った。結局そういう感じの洋服は無くてとぼとぼ帰った。

バイト


 つい最近応募したバイト先から連絡がきた。
今週の日曜日に面接を行いたいとのことだった。
正直私が今までやってきたバイトの中では1番まともそうな所だから絶対受かりたい…!

ちなみにお洋服屋さんのスタッフさんのお仕事に応募した。そこのお店はThe清楚みたいな雰囲気のお洋服が売ってるお店だから受かったら凄く嬉しいし気持ち的に楽になりそう。何故かと言うと若い方向けのお店(WEGOとかHoneysとか)だとあっ…あっ…ってなってあわあわしそうだから。

少しだけ緊張するけれどがんばる…!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?