見出し画像

これから話したいこと

どもども、Spoon配信者、のあです🎈

前回記事を書いてから、随分期間が空いてしまいました・・

まず近況のご報告を!

緊急事態宣言の影響でテレワークが増えていて、おうち時間が多くなっています。Zoom、teams、Hangout使いこなして会議会議会議!!ご飯食べながらバレずに会議ができる技を身につけたり、タブレット・スマホ置きを買って快適に仕事ができるようにおうちオフィス環境を整えたり、着実に引きこもりを極めてきています!

家で仕事してるとオンオフの切替えが難しくて、ずっと仕事しちゃう日もあったり・・そんな日はSpoonで気分転換したり、うまい具合にバランスとって日々過ごしている感じ^ - ^

仕事が終わってからも、通勤時間がないからご飯とかお風呂をゆっくり楽しめている気がする(前よりは)入浴剤って選ぶのも入れるのも楽しいよね!

時間がある時にアメリカのドラマ「SUITS」を見てるのですが、主人公のハービー・スペクターが素敵すぎてドナ(ハービーの秘書)になりたい。これについてもいつか語りたい。今シーズン9まであって、まだシーズン5までしか見てないから先は長いけど・・・

ぼちぼちnoteも書いていきたいなーと思っている今日この頃ですが、そんな話をしていた今日の生配信でトピックとして出てきたものをリストアップ↓

<配信で出たトピックス>

・オーストラリア留学時代のアレコレ

・居酒屋バイト時代のアレコレ

・写真集(?)

<私がいつか語りたいこと>

・マーケティングのアレコレ

・大切な人に伝えること

・Spoonというアプリ


これくらいかな・・?

こんな感じでゆるりと書いていければ良いなーと思います!

では、また!

のあ🎈

Instagram: noa.greentea
Twitter: @noa_greentea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?