おつまみ自己新🍴

こんばんは🌝
頭の中で反省はしつつも投稿分書くほどの元気がありませんでした、、^^;
ちょっとサボりすぎですね、3日間の反省を書きます。

【改善点】
・もっと上段登る
・もっと列はいる

【良かった点】
・最後まで駆け上がった
・前の試合で買ってくださった方を覚えていた

ここ3試合全部最終回まで残らせてもらってるのに(というより売れ残ってて)売り切ることができていないのは反省...接客もっとスピーディーにする!
また入る列に迷いが出てるからどんどん突っ込んでいかないと!

今日はおつまみ自己新✨ただビールは他の子と大差付けられなかったので悔しい、、明日あさっては今季一売れる説あるから悔しさバネにめちゃくちゃ頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?