今年の目標ひとつ達成!

こんにちは🌞
またまた記録さぼってしまいました!!

ゼミのらぶな人がnoteの投稿を始めたと知り、自分も意識変えなきゃ、、と思わせてくれました(ありがとうましゃこしゃん!!)

最後の記録となったオールスターの日、私はひとつ大きな目標を達成しました。

\ 200杯達成 /

今年の目標のひとつ!達成嬉しい!!
ただ、オールスターで開場が1時間早かったからっていうのはあります。それがなかったら1樽少なかったのは正直なところですが、、売ったもんは売りました!笑

今度はいつもと同じ販売時間で200杯売るのが目標です!それも今シーズンの目標!

しばらくオリンピックの休止期間で、エキシビションマッチなので動員少なく寂しいです...
私もちょっと出勤減らして他の活動も頑張ります、夏休みなので🍉

エキシビションマッチの間は杯数売ることよりも自分が楽しむことを大事にしようと思ってて、めっちゃ試合見に来てる感覚でにやにやしながら売ってたら、いつも以上にお客さんと仲良くなれた気がして楽しかった✨(にやにやはよろしくないですね)

後半戦に向けて体力もつけなきゃですね、学校の課題で走らなきゃないので(自分だけ)、トレーニングだと思って頑張ります🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?