悔しい〜

こんにちは!
昨日はおそらく27回目の出勤。
売り子終わりに課題1つやった自分偉い、偉いぞ。

今回から書き方変えていこうかな〜と思って自由形式にしてみた。

200杯頑張るぞ!と意気込んだもののかすりもしなくて悔しくて泣いた、、!おつまみ含めてもいかず、、
sさんにひとつ壁を破れないって相談したら、売れる時間に売れてないことが判明。他の売り子に遠慮して列に迷ってたことが原因かも。前に誰か入ったかもとか気にしないでなんも考えずにとりあえず入ってかないとお客さんには気づいてもらえない。下の方歩いてる売り子なんて見えなくて当たり前。
なんで買ってくれないの(´;ω;`)じゃなくてその前に自分からここにいるよ私から買えるよ!ったアピールをしないと!

もともと自分からグイグイ行ける人ではないから、これを機に殻を破りたいところ、、!

今日もがんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?