見出し画像

明日は何をしようかな

今日は昨夜の飲み会の疲れで
ほぼ一日寝るだけで終わってしまいました‥

洗濯できたことだけよかった。

明日は日曜日、何しようかな。
読書、ピアノ、買い物‥
そんなくらいしかやりたいこともないけど、
何も予定がない明日を
充実した日にするにはどう過ごそうかな。

ちょっとずつ習慣化できてきた
身体のストレッチと英語の勉強は
明日も怠けずやりたいな。

あと何かないかな、、
まずは早起きしたいな。
久しぶりに献血行こうかな。

こんなときに気兼ねなく誘える
一緒に過ごしたいと思える
パートナーが欲しいな。

独り言のような日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?