見出し画像

超絶怒涛の9時間を駆け抜けた

こんばんは。

今日もお疲れさまでした。本当に本当にお疲れさまでした。
大事なことなので2回言いました。
なぜなら空前絶後の超絶怒涛の忙しさだったからです。

あさイチから昼休みまでは、、、その頃は通常運転だったのです、、、が!
午後イチからとんでもねぇ量の連休前の駆け込み依頼が来ました。
(もはや定番、風物詩である。)

依頼者「7月末に送ろうと思ってたメールを送り忘れてました~でも回答期限は決まってて~連休前に回答くださ~い、というか今日中に欲しいな!えっダメ?じゃあ明日までで!」

的な感じ。
ちなみにふつうにやったら1週間はかかる内容です。

いや、無理でしょ、と思いながらもとりあえず取り掛かりましたが
大事な情報が色々と抜けている!!!!!!!
その情報が無いと色々と作業が出来ないものなのですが・・・

担当者に確認を入れるもなかなか返事が来ない・・・。
仕方がないので過去データで似たようなものの実績を確認しつつ待ち、
ようやく電話がつながったと思えば
「よくわからない」とおっしゃるので、過去データをもとに作成することで合意を得て、ここからやっと作業開始。

こんなのだめでしょ。
連休前の駆け込み無理案件を丸投げしてくるのは絶対だめ。
依頼するならせめて条件をまとめてからにしてくれ。

こんな感じでクタクタになった後、無理やり仕事を切り上げてそのまま料理開始。
今日は料理を作ろうと昨日のうちから材料調達をしていたのです。
料理をすると決めた昨日の自分を呪う。

そして料理が出来上がったものの、そのあとすぐにオンライントレーニング。
疲れてるけどオンライントレーニングの予約を入れたのは正解だった。
今日の午後から忙しすぎて呼吸は浅くなり、水も飲めてなかったのですが、
ここで深呼吸と水分補給をして生きる力を取り戻しましたw

からの食事、食器洗い、風呂掃除、洗面所掃除。
13時から22時までほぼノンストップで動いておりました。
トレーニング前に5分ほどソファで横になったくらい。

ということで私のライフはもうゼロよ!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?