見出し画像

とことん心を休める休日。

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。
とっても暑かったですね。

がんばらない休日、最高かよ

ということで、頑張らない休日2日目。
昨日の完全オフで体力を取り戻し、
今日はたまった家事part2をやり、本を読むなどしました。
いつも掃除ができないところをきれいにできてよかった。

やっと人間らしい心を取り戻してきたかもしれません。(笑)

調子に乗って、重たいものばかり食べてしまいました。

昼は餃子とラーメンのセット、
からのコーヒーとスイーツ、
夜はカップ焼きそば(笑)

ちょっと・・・いやだいぶ胃が重いです。
やはり年齢には抗えませんね。

明日はクリーンな食事にして、運動して、体をリセットするぞー!

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?