見出し画像

「好き!」に振り切る日曜日

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

「好き!」に振り切る日曜日

ということで、本日は好きなことに振り切ってみました。

まず、最近よく寝れていなかったので睡眠導入剤でしっかり睡眠をとり、
昼近くまで寝ておりました。

午後からはコスメと服を買いに百貨店へ。
めちゃくちゃ久々すぎてちょっと緊張(笑)

コスメはチークとリップが欲しくて4店舗ほどでタッチアップしました。

やはりプロの方にチークを入れてもらうのは参考になる。
私の今までの入れ方は薄く広く入れてたようで、
もっと小さく入れた方が顔にメリハリが出て小顔に見えるとのこと!

そして、チークを買うのはずいぶん久しぶりだなぁと思っていたのだけど、チークが全然なくならなくて、2年以上ずっと使ってたわ・・・。
(それもいただきものw)

ちゃんとタッチアップして買うのは3年以上してなかったようだ(笑)

リップもここのところずっとリップモンスターを使って満足していたのですが、結構乾燥が気になるのでツヤがでるグロスがほしかったのです。

思い切ってsuqquで限定色を買いました!
とてもツヤツヤになってうれしい。

デパコス、とても気分が上がる

久々のデパコス購入でしたが、やはりいい香りのフロアや
たくさんの化粧品から好きなものを選べたり、
目的のもののついでに他のサンプルをもらえたり、
ワクワクが詰まっていました!

定期的にデパコスは見に行こうと思います。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?