見出し画像

なぜか分からないけど、時は過ぎてゆくから

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

気づいたら、正月休みも終盤である

めちゃくちゃ長い休みかと思っていましたが、
残すところあと2日!?

うそでしょw
もう現実には戻れないいいい・・・
という感じ(笑)

とはいえ、複業は稼働しているので
仕事をすること自体は別に嫌じゃないんです。
出勤がイヤなのです(笑)

やりたいと思ってたことが全然できてないので、
ちょっと追い込んでやります~!

美味しいライフハック

今日、成城石井のレーズンバターサンドを食べていたのですが
ふと、「これ温めたらもっと美味しくなるのでは?」
ひらめいてレンジでチンしてみた。

冷蔵庫で保管してる状態からだとレンジ600wで1分がよさげ。
(私の使ってるレンジの場合)

ほんのりサブレがあたたかくなり
少しだけバターが溶けてきた頃がよさげ。

温めることでバターの香りがマシマシで、
サブレはしっとり・ほろっと感UPするし、
バターはジュワっと溶けてる部分と固めな部分がどちらも味わえて
めちゃウマでした。

明日も食べよう。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?