見出し画像

🇩🇪▷🇨🇿ミュンヘンからプラハへ

皆さんおはようございます🌷

以前の投稿の続きです。
2日間の充実したオーディションが終わり、
3日目の朝はミュンヘン市内を観光し

午後14:30発のハンブルグ、ドイツ行きのバスに乗りました。

私はチェコ、プラハで途中下車しました。

人生初、プラハです🇨🇿

ずっとずっと行ってみたかった国の一つです。
バスから降りると日は落ちており暗くなってました

バス停から降り少し歩いた最初の景色

はぁ、、なんて素敵なの。

完全にため息とオーディション疲れが一気にぶっ飛びました。

はぁ、凄い。
観光者らしき方と交互に写真を撮り合い、ここ凄いよねと共感しまくりました。

ピルスナー発見!

私がビヤバーでバイトをしていた時に、教えてもらったピルスナーウルケル🍺

まさか気づいたら本場にいるなんて、、
嬉しくて見つけたよぉ!とすぐにオーナーさんたちに連絡しました✌︎

素敵な街並み

👣

👣

上を見過ぎで首が痛くなるくらい見上げて来ました。

ちょうどここで、隣で写真撮ってた方と話してたらまさかの同じドイツからプラハへ☺︎

第二の故郷くらいに思ってしまってるドイツで同じ場所から来てると凄く嬉しくなります(笑)ウキウキ

ドイツ、フランクフルトに住んでる方で私もまだフランクフルト行ったことないので是非案内するよと仲良くなりました。嬉しい。

世界は本当に広いなぁ。

今回のオーディションでたくさんのことを学んだと同時に、私の夢は膨らんでいく一方です▷

数時間のプラハ滞在でしたがとても充実でした。

最後に温かいコーヒー飲みたいなぁと思い、向かった自販機。

なになに、ガード強い、

ボタン押したいのに指が届かず物でも試して見ましたが、、、ワラ

みんなどうやって頼むの〜〜〜〜

🥹

——————————————

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?