見出し画像

2020/9/18

ヘッダー:推しが尊いこと言ってます!!!!
※A3!のイベスト読んでたら推しが尊いこと言ってるのを推しがメモってた。

今日は仕事でした。
本当にやることがなくて謎に整理券のストック作ったりしてしまった。

あとはもう本当に暇してたので推しイベのゆる走り。
マジでこんな仕事してていいのか?と言うくらい暇だった。ダメになりそうである。

そんな感じでだらだらと一日をすごしたが、意外と売上は良かったようだ。

世の中は明日から連休だもんな。
まぁ私も連休だが。

友人が帰ってくると言うので休みをとり、傍若無人友人が鍼に行くと言うので合わせて休みを取り、連休関係ないけど23日に同僚ちゃんと予定を入れたのでもうこれ連休が良くない?となってしまい、思うがままに連休とっちゃったので五連休である。ウケる。

そして今電車に乗っているのだが、仕事だった父と合流してしまった。
今日の服は手に取ったものがEXIEEEのチャラアロハだったので着てきたのだが、父が普通に黄色いアロハを着ていたので今、なんか、こう、なんか、なんだろう、なんか恥ずいな……。となっている(なんとも言えない恥ずかしさ)

揃えてきたみたいじゃん(恥)

てか父、座り方めっちゃ輩(ヤカラ)だけどどない?
アロハも相まって輩だけどどない???
わたし仲間だと思われてるよ絶対(被害妄想)
まぁ周りの人は二度とは会わないだろうからもういいんだが(良いんかい)

そんなこんなで家に帰るわけです。
眠い。ていうか中途半端な時間におにぎりを食べて休憩中お腹があまり空いておらず、眠気に負けて何も食わずに寝たから現在進行形で死ぬほどお腹が減っている。
早く帰りたい。

いやぁ今日はまともな時間に書けたわ。
じゃぁそんな感じで。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?