見出し画像

2020/11/15

ヘッダー:また笑ってくれてありがとう。

普通に寝てたよね。忘れて。

仕事でした。今日から4連勤なのですが、暇だったので新人さんとゆったり話したりしてました。

帰ってご飯食べたらもうアニナナの時間でした。
観たら今回は八乙女楽を筆頭にTRIGGERイケメンターンだった。
あと、やっと三月が笑ってくれました。よかった。笑顔でいてくれてありがとう。

代わりにりばれがしんどくなって参りました。
モモちゃん〜………。

とか言ってTwitterを眺めてたら「アイナナがロボットアニメだったら八乙女はあのセリフとともに死ぬやつだったからアイナナがアイドルコンテンツでよかった」というツイートを見て「それな……」となってしまった。

鬼滅を読んだばかりだったので、八乙女みたいなキャラって人死ぬ話だと絶対かっこよく死ぬタイプなんだよな……と思っていた矢先だったので、アイナナがアイドルもので良かったなぁと心から思ったのであった。

鬼滅で思い出したが、寝落ちた割に変な時間に起きて風呂はいったら急に寝れなくなって、煉獄さんのことでも考えながら寝るか……と思って考えながら寝たら普通に煉獄さんの夢見た。
内容は詳しく覚えていないが、優しくてつらい夢だった(:3_ヽ)_ふふ……

そんな感じ。
仕事頑張るぞい。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?