見出し画像

2020/10/4

ヘッダー:顔良

いやはや寝落ちしてました。

きょうはCoCしてました。時間的な問題で続きは後日になったのだが、現在SAN値33。
1D8最大値引いたのがでかかった。ひぃ。
でかい音を出した瞬間終わる……という場面でやらかしたので「あっ死んだ」と思ったのだが、NPCが作ってくれたとてもとても美味しいご飯を堪能し、微量だがSAN値回復していたおかげで不定発狂をギリッギリで免れ、アイデア失敗によって一時的発狂も免れる、大ファインプレー。
ママありがとう!!!!

そんな感じでまた後日に続きをやる。たのしみ。
他にも卓の予定があるのでドキドキしてる✩.*˚

そして夜には謎に傍若無人友人から京都へ行くぞと言う電話がきて京都に行く予定が立ち、アイナナはアニメが再開すると同時に推しのカードや推しの新規絵が突然大放出、こわい。
ツイステは推しの新規カードがSR1枚のため、よゆー!と思っていたら、オタクLINEグループで「今回新規が出なかった者はクリスマスとバレンタインに備えろ」とメッセが来ていて震え上がった。

そんなこんなで一日終わり。眠い。眠すぎるのでもう一回寝る。おやすみなさい。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?