見出し画像

2021/4/1

ヘッダー:顔がいい。

久しぶりです。
いや、完全年末に書くの忘れてたせいでやる気がうせてしまったため、辞めてたんですが、4月だしキリいいしまたやるかということですでに3日ですが再開しようと思います。
また飽きたらやめるかもなので期待せずに。(笑)

というわけで1日。

まぁ1日から休みで一日寝っ転がってたんですけど。

31日も休みで、久しぶりに何にもない2連休でした。
なんか二日間とも母親と仲良くて、友人からの贈り物のお茶とお茶菓子が届いたのでそれを飲んだりしました。

良い二日間でしたね。

エイプリルフールでしたが特に嘘もつきませんでした。
推したちのホームボイスが可愛かったってだけです。

そんな感じで。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?