見出し画像

2020/7/15

はい。父手伝ってたら日付越えてました。
いつになったら私はその日のうちに書けるのか。

今日は……ずっと家にいた。
ソシャゲしてた。
ツイステの推しの授業回数、やっと2人とも1000回終わった。
おめでとう。

あとA3!のイベントはポイント報酬で1枚、ランク報酬で2枚古市左京を取ったので完璧でした。

あとCoCがやりた過ぎて買ったシナリオ読んでました。
回したいが〜!!!経験弱でKPが下手くそ惰弱者なのでそれでもやってくれる優しき心を持った、しかしそこそこの難易度ゆえにそこそこ屈強なPL達に遊んで欲しい。

募集要項が厳しい。

CoCしたいの……。

そして夕飯はつけ麺を作って食べた。
何故か昨日今日と夕飯係が私になっていた。

金入れずに実家住んでんだからそれぐらいしろ!と言われてしまったのだからそれはもうぐうの音も出ない。

私だって一応フリーターとはいえ働いてはいるのだが人権はないらしい。世知辛い。

まぁそんな訳でやりたい人募集!と世知辛い、という一日だった。

じゃぁ今日はこんな感じで。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?