見出し画像

2020/12/14

ヘッダー:これはツイステ開いたら出迎えてくれた推しです。

今日は仕事だった。
てかもう今のところ今日から9連勤☆なので今日から仕事と言った方が正解かもしれないね( ◜ω◝ )ハハッ

そんな感じですが、暇すぎて死にました。
自PCの創作小説が進む進む。創作進むよススムくん。
何言ってんの?(連日でかけていて既に疲れている!)

血も足りないし、お腹痛いし、帰りたい気持ちでいっぱいだった。
何もしたく無さすぎて本当に何もしなかったし、仕事もふってこないし、明日以降やることが無くなるので何も出来ないというのが正解ではあった。

暇疲れして眠くなっちゃった。

これから帰って自治体の火の用心🔥の見回りをしに行きます。

疲れているよ!卍

そろそろ疲れているアピがうざいのでこの辺にしておこうと思います。

明日も仕事☆

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?