見出し画像

2020/9/23

ヘッダー:母が買ってきていたチョコケーキ切れ端お得用。

なんかいつの間にか2時になってて日記過去!と開いたnoteの仕様が変わっててテンパりましたウケる。

今日は完全に休みで本当に家からも出ずに寝てテレビ見て過ごした。

驚くくらい何もしなかったので、母親に言われて黙々と夕飯にハンバーグを作った。
作った後についこの間ハンバーグ食ったな……と思い至ったが、まぁ既にタネもできていたので気にしないことにした。

その後は特に何もせず、ダラっとベッドに横たわっていたら一日が終わった。

こんな一日もまぁいいものである。

明日は久しぶりに仕事。
台風迫っちゃってるので生きて帰れるかが心配です😌笑!

とまぁそんな感じで今日は終わり。
みんなも台風気をつけような。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?