見出し画像

2020/11/8

ヘッダー:ちょーーー楽しかった。このために仕事休みました。甲斐ありました。

鬼滅、観終わりました。
最後2~3話ぐらいが1番辛かった。
煉獄さんが映り、動き、喋ってたので……。
何も慣れなかったし、むしろ苦しみにもがいている。このあとは……漫画で……読みます……。
まぁその直後EXITオンラインLIVEで兼近が髪を煉獄さんカラーにしてきて1人で阿鼻叫喚していた話はまぁ誰も聞きたくないと思うのでこのくらいにして。

アニナナもありました。
紡のイケメンさと環の成長にただただぼろぼろと泣くことしか出来ませんでした。
あと、推しがしっかりリーダーしてて、いい男だね……となったりなどした。

そんな感じで1日過ごした。
明日からしばらくマジで家を出ない日がないので、家でゆっくり出来てとても良かった。

というわけで明日は仕事。
本当のところ、こんな時間まで起きてる場合ではない。
しかし最近忘れまくってたのでしっかり書いたよ。
しっかり……しっかりでは無いかも。

そんな感じ。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?