見出し画像

2020/11/27

ヘッダー:始まりました。

推しの顔が良く、キャラも良かった。

今日は連勤最終日。
とは言ってもまた明後日から仕事なんですが……。

今日はドタバタしてもう死んでいた。
いや、客が多かったならそれはそれでいいんだが、そうではない。
土曜のAM必着だと思って出した荷物が今日までだったからバイク便に頼もうとか、委託されて売り切れてた小説入荷しますとか、直接委託元の人が来てよく見たらその委託商品の値段が違う(こちらのミスではない)とか、ドタバタドタバタ。

来るはずじゃなかった本社の営業担当さんが来て、対応に追われてた。
毎度のことだがほんとに可哀想だな……。

そんな感じでクタクタになったので速攻帰った。

どこを探しても空咎のラストワンブックレットが見つからなかったので詫びに大荷物で明日はりばれにオチたフォロワーに会いに行きます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?