見出し画像

2020/9/6

ヘッダー:肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

肉が食いたかったんじゃよ。ぴえん。
米食ってないから許せ。

今日は仕事でした。
行きの歩きで大雨に降られたが、職場の最寄りは晴れ。
休憩中に出た外は曇天ながらも降らず。
1時間弱ほど早く帰った早番同僚さんから「乃亜さん!めちゃくちゃ雨です!!気をつけて帰ってくださいね!🥺」と言われたので傘を準備して出ていったら一滴も降っておらず。

安定の曇天ガールでした。(どーんてーんのーみーちーをーかーさーをーわーすーれーてー♪)(BGM(文字)は曇天でお送りしております)

今日は、会計を済ませた後に同じところを永遠にぐるぐる回って10分弱独り言をブツブツと呟きながら歩いたあと、スゥッと帰っていくというお客さんがおり、めちゃくちゃ怖かったりなどした。
私、なにか悪いことをしましたか……?(´・ω・`)💦とも思ったがそういう訳ではなさそうだった。よかった。

最近悩んでいた目覚ましアラーム音が聞こえない問題、アラーム音を変更したらあっさり起きられました。
明日も起きれっかなぁ。

そんなこんなで仕事をして眠くなりながら、レジを締めようとしたら駆け込んでくる客。

……おい、キレていいか????( ◜ω◝ )?

当然、良いわけが無いのでとびきり営業スマイルで会計をサッと終わらせ、明日の早番が一人だと思い出し、黙々と両替をして入金を済ませ、帰路に着いた。

電車の中で急に「カラオケ行きたい、しぬ、行く」となってしまい、1時間半ほど歌った。
激しく歌いすぎて喉カスカスになった。衰えを感じる。

最近いいことばかりだったのでストレスもメンタルガタ落ちも全然無いなぁ〜と思っていたのだが、履歴にあったOrangestarの「快晴」を、歌えもしないのに急に予約に入れて歌い始めたら、何故か歌いながらめちゃくちゃぼろぼろに泣いてしまって、自分が一番何故!?!!?とビビり散らかした。情緒どうした?
…………いや……何故……???!!!?(考えたが結論出ず)

そんなことをしていたらドアの外に気配を感じたのでチラリとその方向をみたらめちゃくちゃ知らんおばさんがニコッとして立っていてエグいぐらいびびった。
いや、怖いだろ。超怖かった。夢に出るわやめろ。
そういうのは夏真っ盛りのときだろ。いや、夏真っ盛りでもやるな。怖い。

ホラー、R18G(グロ)は基本全てNGにしているのでそういうのに耐性というものがない。むり。
これから先も私とホラーやグロとの関係は冷えたものだろう。ホラーだけに。(上手くはない)

そんなことはどうでもいいのだが。

あ、そういえばおにぎりの具の話になったのだが、みんなチーズおかかおにぎり知ってる?なぁ。ローカル(乃亜家)おかずなのか?
先日職場で同僚さんに聞いたら誰も知らず、今日一緒だった同僚さんに聞いたら知っていると言ってくれたので知ってるよな!?と言ったら
「あれ結構マイナーローカルおかずですよ。私もイクスピアリのおにぎり専門店で知りましたもん笑」
と言われてしまい、マジでか…………とカルチャーショックを受けるなどした。

あとは今日もEXITが歌みたを出してたのでダイレクトマーケティング。
https://youtu.be/VNUTDhEGCNM

個人的にEXITの2人の歌い方と声が好き。
とてもいいのでみんな聴いてほしい(:3_ヽ)_

よし今日も一日楽しかったということで、明日も仕事。
五連勤最終日。がんばってこ〜。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?