見出し画像

2020/12/20

ヘッダー:来るとは思わなかったので本当に言葉にならない声で叫んだ。

今日は仕事でした。
暇すぎてまた恋バナしてました。

そしたらOrangestarが結婚したというツイートを目にして、オァー!?めでたい……オァー!?(吃驚)となってしまった。タイムリー。
いやぁすごいことだなぁ。
本当におめでとうございます(ここで?)

そして続いて色々話聞いたりしてたら、また最低ですよ!と言われてしまったのでまた爆笑していた。

すごい言うやん。面白すぎて腹よじれるわ。

そして仕事を終えて帰宅後、煉獄さんの出立のシーンをトレンドで観測して「イカナイデ……イカナイデ…………」となった後、アニナナのCパートで殺された。

完全に油断してたじゃん💢💢💢💢
あ〜今週はここで終わりなんだなぁと思ってたんですよ。
モモちゃん〜😢あ〜ミライノーツいい曲〜😢😢とか言ってたんですよ。

よく考えてみれば昼頃までは「もしかしたらそういうこともあるかもしれないなぁ」とかすかに思ってたし覚悟しとくつもりが、序盤のしんどさ諸々で完全に忘れ去られてたし、顔、顔がやばかった。顔顔顔。
死んだ。
「汚い手で触れるな……!」「許さない……!」という、その気持ちと表情、どこから引っ張ってきたの?ねぇ。ねえねえ!!!!!?
無理すぎる……来週生きて帰れるだろうか……。

ていうかこれもし万が一3期なんか来た時には爆発四散不可避じゃないですか?無理です。
やるなら10年後とかでお願いします。いや、ほんとに。覚悟決めるのに10年で足りるかな……。

あと夜中に突然LINEが来て、秘密結社のメンバーになりました。
何を言っているか分からんとおもうが私にも分からない。
職場の同僚さんから「私と乃亜さんと○○さん(同僚さん)と○○さん(本社営業さん)で秘密結社作ることにしました」ときた。
何事かと思ったら「ストアスタッフ給料ブチアゲ大作戦」の為に結成した秘密結社だそうだ。
まぁ……目的が分かっただけまだいいか……。
何するかわからんが、給料ブチアゲ大作戦がんばるよ……。

とまぁそんな感じで全ての情報量が爆発してたので今日は無理になりました(?)
鬼滅の最終巻読んで寝ます。
おやすみ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?