見出し画像

2020/8/16

ヘッダー:出かけたら空が綺麗だった。

今日は朝からCoCシナリオ「沼男(スワンプマン)は誰だ」のプレイをながめてました。
起きてられずに途中寝たりしましたが。

これは3人が3人ともエグファンブルだしてKPとROM専が全員大慌てで進行を相談した時のダイス結果のスクショ。

99!100!99!

……CoC結構長いことやってる(たぶんなんだかんだ5年ぐらいはやってる)が、初めて見た数値の並び。
KPリアル発狂してた。可哀想に。
それのお陰で後半なにかキーパリングに大切なネジを1つ2つ失ってたよ。

面白かった。また今度後半やるらしいので楽しみ。
ここからのダイスポテンシャル含め。笑

あとはちょっと出かけたけど特にこれと言って何も起こらなかったので割愛。

疲れ果てて寝た( 'ω')笑

そして起こされ夕飯を食べ、前にやった🌈アメトーークを観た。
アンガールズの田中の風力マシンのやつエグいぐらい笑った。
本当に笑い過ぎて腹よじれて呼吸困難で死んだと思った。

ココ最近で最も笑った。
いや、よく考えたら死んだと思うほど笑うことがそうそうあってたまるかよ。まったく。

って感じで1日終わった。
眠い。明日は仕事だが、明後日からまた2日休み。
こんなんで大丈夫か?

殺人的暑さすぎてもう23時半回ってんのに昼みたいに蝉がジィィィィーーーーーーーーーー!!!って言ってる中、何日も渋谷なんか行けるかぁ。死ぬわ。

というわけで(?)
今日はこの辺で終わろうかな。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?