見出し画像

2020/12/19

ヘッダー:いよいよ趣味でネイルやってる叔母が痛ネイル出来るようになったようで。

今日は気合いで休みもぎ取ったので沼男ROMりました。
ゆるふわしていて全くもって会話噛み合ってなかったけどおもしろい沼男でした。
流石に3連ファンブルは出なかったですね。ははは。

アフタートークも楽しかったね。
過去の卓の話無限にできる。
私もCoCやりてぇ〜〜〜!!
その前に小説を完成させなさいね。はい。

その後、叔母にネイルを変えてもらった。
叔母も無限列車に乗車したと言うので、今回は煉獄さんでお願いしたら、痛ネイルやろう!と言うのでやってもらった。(ヘッダー参照)

思ったよりクオリティ高w
初めてでジェルしか使ってないと思えなくない?
なにかする度に左手の親指の煉獄杏寿郎と死ぬほど目が合う。おもろすぎる。

そんな感じで終わり。楽しかった。
明日からまた3日間仕事だよ。がんばれ私〜。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?