見出し画像

2020/9/11

ヘッダー:五右衛門久しぶりに行った。

今日は通番の仕事でした。
昨日休憩をとり忘れたから3時間休めるし、休憩1時間ぐらいとって早めに帰っちゃおっかな☆笑!とか思っていたら早番の同僚さんが17時頃まで音信不通で店舗にも現れず、心配していたところにLINEがひとつ。
「道中、路上で倒れて救急病院にいるようなのですが現状自分で理解出来ていません……申し訳ないです……」

…………何だって???!

驚きすぎてとりあえず命があって何よりです……とかいう謎返信をしてしまった。
後に過労と貧血で一日入院、経過を見て退院という連絡が来た。
だ、大丈夫か、休んでくれ。

と驚いていると遅番で来た同僚さんも倦怠感と頭痛の体調不良を訴え、そ、それは早く帰って休みな!?!!?となってしまった為、結局定時退勤。笑

私今日通しで良かったな……。となった一日でした。
季節の変わり目だし、暑いし、体調崩しやすいよね……。皆ちゃんと休んでくれ……。

休憩中にJILLSTUARTのA3!コラボリップを買ってきた。特典缶バッジはヘッダーに写っている推し2人(同一人物!!)
目の前の人(休みだった同僚さん)の推しを引いた!!と思ったら目の前の人も私の推しを引いたのでいい感じに交換した。

カワイイ〜!!!持ち物の女子力爆上がり〜〜〜〜〜!!!!持ち物だけだが……。

まぁその同僚さんも昨日電車の中に財布を忘れて身分が証明できず、問い合せたところ、財布は見つかったものの「保険証が入ってると思うんですけど」に対して、「いや入ってないですね」という駅員に、「いや入れる時に確認したので絶対入ってます」と電話で喧嘩していて、「今日取りに行ったらめちゃくちゃ普通に入ってたんだが!!!!?」ブチ切れたりしていたしもうなんか今日はてんやわんやだった。

もう店暇なのに、緊急搬送に早退に財布に、色んなトラブルでそれはもうてんやわんやだよ(本当に大変だったので2回言った)

いやぁ〜仕事以外のことで疲れた(:3_ヽ)_
まぁ、無限に暇な一日よりは楽しかったが。

そんなに人生で色んなことが起こるタイプでは無いので、一日に一気に色んなことがありすぎて爆発するかと思った。

みんな疲れたら倒れる前に休もうね……。

はい!!!明日はCoC!!!卓やるよ!!!たのしみ〜!!!!!₍₍ (ง 'ω')ว ⁾⁾

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?