見出し画像

2020/12/2

ヘッダー:bar moonwalkで偽電気ブラン出してくれたよ。

今日は美容鍼してきた。
クタクタだったのでリフレッシュ出来ててHAPPY!になった。

その後、その場で予定とかを話していたら傍若無人友人が従妹さんを連れて入ってきた。
まさか時間が被ると思わず、笑った。

勢いで2人の夕飯について行くことになり、私はそこから3時間待つことになったりした。
傍若無人友人に誘われ、3時間も静か〜に待っていたのでエステの先生に、えらいね……😯と感心された。

渋谷のbar moonwalk、めちゃくちゃ安くご飯食べれる、お酒も飲める、良いところだった。

お腹がすいていたので、まあまあ食べたり飲んだりしたが、1人2000円くらいだった。安。

そんな感じで一日が終わった。
良い一日だった。
明日はまた仕事😉✨
頑張るぞい……。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?