見出し画像

2020/10/16

ヘッダー:ゴートゥーで、ぶらんち。しゃぶしゃぶ。
美味しかったょ。

いや、マジで帰宅した瞬間寝たので普通に日記書けず。
ホテルでワイワイ起床した後、イクスピアリでわいわい遊び、帰宅。

たのしい時間はあっという間に過ぎてしまう🥺

とても楽しい3日間でした。
なんか久しぶりに、わくわくどきどきるんるん、そして爆笑の時間でした。
楽しかった〜。

また遊びに行きたいです。

次はユニバいこ笑!などと言っていたのでそれも楽しみ笑

さて、今決まってる中で1番楽しみなのは京都かな。
わくわく。
ということで楽しい一日でした。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?