マイナンバー


一昨日?昨日だっけ決まりましたよね?
これ

早速ねXとかてで検索かければわかるけど
こんないいことあるぜ~的な
ことを書いている人が盛り沢山いて
除くとね大体ね皆様
マークがついてるんですわ。

でここで何も自分の頭で考えられない人たちというのは
のるわけですよ。


まずは疑えです。

そもそもね
世界のiPhone世界のアップルがなぜ
それにのってきたか考えるべきですよ。

世界中でマイナンバーって失敗してるんですよ。

バカみたいにおしすすめて
ポイント~とか●●なことをやってるのは
日本だけですよ。残念ながら。

しかも税金ジャブジャブです。
今回も税金ジャブジャブでしょ?

それ落としたらどうするん?
じゃあ落としたら終わりだから次はどうする?

何をしようとしてるのかよく考えてください。
これは緊急事態条項と憲法改正がセットに
なってくる話ですよ。

何がなんでもマイナンバーを持たせたいわけで
何がなんでも徹底的に管理したいわけですよ。

その行き先は何か想像つきませんか??



「赤紙」



あれ?どこかのお国でありましたでしょ?
スマホで赤紙。逃れられませんよ。

まだそれだけなら可愛いもので
あなたの體にもしマイクロチップが入っていたら
どうしますか?

監視社会ですからお忘れなきよう。

あれ??変ですね。
なんで至るところに5Gタワーが
たけのこみたいにあるのか考えたことあります?

誰1人取り残さない。
詐欺DGsに書いてありますよ。

よーーーく考えてくださいね。

そろそろほんまにスマホ捨てる日(゚Д゚)ノ⌒・が
来そうですねこれは。

同じように考える人はいますね。やはり。

ほらね。わかってる人はわかってるのよ。
徴兵カードって。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?