絵本読み聞かせ

絵本の読み聞かせを5000冊以上やって
かんじたこと、おすすめ絵本、
ちょっとこれは物足りない絵本、
など個人的感想をそえて
紹介できたらいいなぁーとおもい
Instagramのアカウント作りました

たまにわたしのおすすめ本ぶっ込んでくるかも
しれません。

今朝目覚めて思い付いて作っただけなので
何も投稿してませんけどね🤣

https://www.instagram.com/noalife33?igsh=MWxxMzk4am5zbDJ2Mw==


よかったらフォローお願いします♥️

しかしよくぞここまで絵本の読み聞かせしたわ。
今も現在進行形です。
2歳5ヶ月の娘は0歳1ヶ月からはじめて
すでに300冊読み聞かせしています。

気に入った絵本は何十回も読みきかせという苦行付き。
ノンタンだと自分で声だして読んだりもしてます。

長女、次女は絵本はほんとに楽しいみたいですが
息子には合わなかったというパターンもあるので
誰しも絵本がすきだというわけではなさそうです。

息子は2年生になって
ようやくゾロリにはまりはじめたみたいです。

長女は3年生ですが
最近妖怪の絵本と、児童書読み漁ってます
あとは女子ですね。占い、心理テストなども
きにいってるみたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?