明治維新1(天皇家というタブー)

前回の続きです。

明治維新と聞いて連想させるのは?
私はなぜかるろうに剣心🤣剣心かっこよかったぁ~。佐藤健すごかったよね。
藤原竜也もさすが漫画からそのまま飛び出してきた
みたいで素敵でした。

そういえば小学生5年生のときに
友達のおばあちゃんが明治生まれの人で話聞けばよかったなぁとちなみに私のおじいちゃん大正生まれだったからおじちゃんからも聞けばよかったなぁ。イロイロと。アホやわ。私。って今さらそこは後悔してます。

一回で明治維新書こうかとおもったけど
いざ書いたら無理でしたので残り二回で書けたらいいかな?と考えています。
では実際はどのような時代だったのでしょうか?

私が書くのは学校で習ってるようなことは
書きませんよ。

初代内閣総理大臣 伊藤博文。
ちょっと思い出してください。
なぜ内閣総理大臣なんて出てきたんですかね?
明治の前はいませんよ。内閣総理大臣。

シオン議定書を思い出してください

物事は全く関係ないようにみえても
全ては繋がっています。
それらを関連性があるかないかを考えることができるのが思考であり人なんですよ。
それを忘れてはいけませんからね。

そしてなぜこの糞オブ糞の伊藤博文が
内閣総理大臣になれたのか知っていますか??
まさか糞オブ糞の伊藤博文スゴーい。なんておもってらっしゃいます?
一応一応学校ではこんな感じで習ってるのかな?
そもそもお札になる時点でお察し案件なんですよ。

では伊藤博文何回名前を変えたでしょうか??
なぜ名前を変えたのでしょうか??

正解は7回変えています。
なぜ変える必要があったのでしょうか?
利助➡️理助➡️利介➡️理介➡️利輔➡️俊輔➡️博文

変えすぎやろ❓️
人を殺める度に名前を変えていたそうな。

そうですよ。最下層身分生まれの●●屋が
初代内閣総理大臣ですよ。
ちなみに明治23年以降日本人は正しい歴史を教えられてませんよ。だから変なんですよ。

わかります?歴代内閣総理大臣というのはなぜか
山口県に集中してるのもれっきとした理由があります。
明治18年から明治45年間まで
27年余り長州閥20年、薩摩閥4年、肥前4ヶ月、土佐0、公卿3年余り。
薩長と並び称させるはずなのに岩倉具視死去後太政官政体が廃止した後日本の国家中枢は圧倒的に長州です。

変ですね。わかりますかね?
全ては明治天皇のすり替えです。
先程も書きましたが再度書きます。
明治23年以降日本人は正しい日本の歴史をしりません。これは天皇のことだけではありません。
私はつい最近大化の改新について調べて
顎が外れそうになりました。
もうね日本はこの辺りから既に狂っていたのでは?
とおもいます。

それが加速したのが結果論明治維新です。

徳川十四代将軍 家茂毒殺 慶応2年7月20日
孝明天皇 弑逆事件 慶応2年12月25日
睦仁親王即位後睦仁新天皇弑逆 慶応3年夏から秋。
長州によって南朝系大室寅之助が明治天皇にすり替え
慶応3年12月。

ここで普通に疑問におもうのが昭憲皇太后。
さすがに美子は気がつかないのか?という話。
私ならそこがなんでなんだろう?っておもうとこのなの。この人キリスト教に改宗してるんですよ。

女の妃ってすごいね。魂を売ったんだよ。
わかるかな?昭憲皇太后が弑逆を言ったら
どうなってたとおもう?
言えなかった言えない状況下におかれたというのが
自然だとは思うんだけど
でもね仮に天皇家が国民のことを慈しむ気持ちが
あるのであればこうならなかったよ。
孝明天皇は国民のことを考え
国民を慈しんでいたからこそ弑逆されたですよ。
ただ単に邪魔だから。そういうことを平気で
やってのける連中ですから。
大室寅之助、一条美子が死去してこの二人を祭神として
明治神宮を創建してること自体おかしいんですけど。
って考えるのは私だけかしら?

明治天皇は長州が連れてきた大室寅之助ですよ。
ですから天皇の皇統は初代神武天皇から121代孝明天皇で断絶してるということ。
じゃあ今の天皇誰なんだよ?って話ですよ。
これが現実なわけ。


日本を破壊した伊藤博文といえば「教育勅語」
●小学校は西洋科学教
●畳の部屋に正座して勉強する文化廃止
●西洋式の音楽を日本の子どもに強制
●日本の伝統的歩き方ナンバ歩き禁止
 西洋式歩行法
●日本人の身のこなし、仕草、習慣一切禁止
●学校から儒教、仏教、神道完全排除

人間の向上心を制圧して権利の自由を排斥。
軍隊教育においては
人間を犬馬視し、人民を奴隷扱い方さする専権主義。
日本の軍国主義は双頭の鷲の紋章。

しかも天皇のことを大元帥って言ってたそうじゃないか。これはローマ以来の西洋帝国主義システムの丸写し。だから双頭の鷲なのよ。
大日本帝国憲法のタネホンはドイツのグナイストの講義


ここまでで少し息切れ🤣
裏で誰が糸をひいてるのかわかりますか?
今も昔も本質は変わらないんですよ。

騙されたままもまたよきですけど
いろんな角度から物事をみて日本の歴史をしることで
おや?変じゃないか?って気がつくことができる。
そうすると今の日本がいかに狂ってるかわかります。

まだまだ続きます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?