ニューラリンクとトランスヒューマニズム

今回は長いです。

でもね。全てがばらついているようで
そうではないことが理解できるはずです。

これに関心がないのはイロイロとやばい。

最終的に、人間の知能が人工知能(AI)と直接接続し、最終的には融合することを可能にする脳チップを作ることを目標としている。
2018年以降、約300頭の羊、豚、猿を含む約1500頭の動物を死なせたとされる。
これ実験段階です。
それを人にやるんです。

イーロンマスクを勘違いしてる人多いですが
この人は完全に両建てで
完全に優生学思想の人ですから
人口削減やトランスヒューマニズムごり押し側です。

このニューラリンクが政府の
かかげるムーンショット計画そのままです。
そしてこのトランスヒューマニズムという
言葉誰が作った言葉か知っていますか?
下を読んでください。
一回これについてで書いたことあるんです。
フェビアン協会

フェビアン協会つまりフェビアン主義つまり社会主義もっといえば優生学そしてニューワールドオーダー。

ダーウィン家、ハクスリー家
話題のビル・ゲイツ。


現在ビル・ゲイツ3世ビル・ゲイツの祖父は
ロックフェラー財団の顧問弁護士
ビル・ゲイツ2世つまり父は
ナチス優生学に深く傾倒した人物そして
中絶臓器売買で有名なplanned parenthoodの創始者現在筆頭資金提供者はビル・ゲイツ財団
中絶産業の市場規模2ビリオンドルつまり2000億以上。

そしてこの企業内部告発され動画も拡散されてるのにもかかわらずなにも否定してないし認めてるんですよ。
むしろ。そして問題にもならない。
なぜなんでしょうね?

この中絶問題カナダ、ニュージーランド、日本が
足並み揃ってるのご存じかしら?
前にも書きましたけど
旨味調味料味の素の原料なにかわかってます??


ジュリアンハクスリーユネスコの設立者が
世界自然保護基金も設立してるの知ってますか?
ここにも優生学者が二人。
フィリップ王子とビルダーバーググループ初代から
長期にわたり議長であった
元ナチス親衛隊将校オランダのベルンハルト王子。
このジュリアンハクスリーの兄弟
オルダーハクスリー書いた本
「すばらしい新世界」

そう。トランスヒューマニズムの言葉を産み出したのは
ジュリアンハクスリーユネスコの創設者です。

ロイヤルソサイエティ、
フェビアン協会、
ビル・ゲイツ財団、
世界自然保護基金、
ユネスコ、
ロックフェラー、

いろんなものが点と点が線で繋がりますよね?
WHOやら世界経済フォーラムとかもね。
ちなみにここのフェビアン協会のロゴマーク
羊の皮を被った狼
羊はフェビアン主義
狼がマルクス主義
わかるよね?もはや目的が。
でもね。ばればれなので標語をかえたんですよ。

When I sick. I strick hard 

まさに今のこと。


後フェビアン協会が設立した大学
ロンドンスクールオブエコノミクス
検索してごらんなさいよ。
この協会が設立した大学ということは
フェビアン協会の思想が根幹にあるということ。
ここから輩出された人達が
政治の中枢にいるということ。

なぜこのフェビアン協会赤なんだろうね?
いい?今これから起きる可能性のあることは
このフェビアン協会が掲げていることにすすんでいっているということ。
そしてそれらを知らぬふりをして流されていくということはもうトランスヒューマニズムを受け入れてるということ。そして自らの管理を放棄し管理してくださいと捧げ死ぬことも生きることも自分で決められなくなる。ということ。


このフェビアン協会日本にあったのよ。
その設立者のうちの1人下中弥三郎。
そしてこの人啓明会設立しています。
この啓明英語でなんていうか知ってますか?

そしてなぜジョージアガイドストーン破壊されたのに
ご丁寧に日本は残ってるんでしょうね?

自分の軸で立って生きていかなきゃいけない時代なんですよ。

他人が~テレビが~ラジオが~政治家が~親が~友達が~

国が~

言ってたからじゃないんですよ。
自分で自分の芯をもたなきゃだめなんだ。
といってるんですよ


教育とはなんなんでしょうね?
何を教育されて生きてきましたか?
常識といわれている概念はどこで刷り込まれましたか?

タモリが新しい戦前だと。
徹子の部屋で発言したらしいが気がつくのは
ほんのわずかだろうな。って。おもいますね。
起きてからしか気がつけない。
今その日常的に行っている行動が仕方ないから
人の目が気になるからそして気がついたときは
国が言うから仕方ないといって
子供を戦地に送り出すんですよ。

わかってます?


今自衛隊から18歳すぎると葉書が届くそうですね。
どこもかしもそうなのかは知らんけど。
これも選択肢があるようでその意思を示さなければ
必然的にそうなるシステムみたいですよ?


「トランスヒューマニズム」
知的な運動、一種の哲学であり
科学界に急速に根付いている。要するに、人類は科学技術を駆使して肉体の弱さを克服すべきだと主張している。つまり人類の進化は自力による生物学的設計であるべきだということ。生殖細胞系列の遺伝子操作は遺伝性の免疫を作り出そうとしており受容者は生殖細胞の中枢にまで影響を受けその子孫は永遠に免疫を受け継ぐ。

人類がよりすぐれた種になるためにあらゆる力を自由に駆使すること生殖細胞系列の遺伝子操作は進化するものの責務。

遺伝子の特定の配列に働きかけ敏捷性や持久力や筋力、知性まで増強された子孫つまり超人類を産み出すことがいまでは実現可能。この仮説上の強化人間はトランスヒューマニストがポストヒューマンと呼ぶもの。

これよんでお察しつきませんか?
先日ドイツの博士がとんでもない論文を発表しました。詳しくはご自分で調べるといいかもしれません。
今目の前に起きてることこの博士が発表したことは言い方は違えどもこの小説のままです。
ちなみにこれはインフェルノから抜粋しました。

ですから子孫を残せない人達は関係ないんですよ。
高齢者です。なにが起きようがそれはご自身がそれらを受け入れた結果なので関係ありません。

問題は子孫を残せる世代です。
博士がいってることはこの小説のままですから
人ではなくなるということなんですね。

何度もいいますが人や自然に特許不可能ですから
それを壊せばいいんです。
そしたらそれは自然ではないので特許可能です。特許可能だということは何を意味するのか思考をひねってください。さすれば意味がわかるはずです。


ここからが私の智慧です。

できるだけいつも真実を裏付けをとったうえで
しっかり下調べしてここには書いてるけど

今から書くことはあくまで
その下調べから得た個人的な見解がはいっている。
万人に理解は難しい内容になっています。


BLOODつまり血
2.12.15.15.4

2.3.6.6.4.

5.12.4.

21.

3


カバラで計算すると3になる。



3という数字は一言で書くには非常に難しいけど
簡単にいえば父、母、子そして現在、未来、過去

察しがいい人はわかるとおもうけど

blood血はmemory記憶

13.5.13.15.18.25

4.5.4.6.9.7.

9.10.16

9.1.7

10.7

17

8


難しい解釈はおいとくけど簡単にいえば
無限♾️なんですよ。

父母子は永遠に続くし現在未来過去も永遠に続く。
その人の血に刻まれた記憶が脈々と何かの因果で続いてるわけです。


であるブログに

血液は非常に独特な液体である。と書かれていてさらに

シュタイナーの言葉で

 人間の血液と、遠く離れた類種の類人猿の血液を混ぜると、距離が離れすぎているため、絶滅に至ります。人間の血と優れた類人猿の血は、混ざり合っても互いに殺し合うことはありません。

あまりにも離れた動物種の血が混じり合うと真の死がもたらされるように、古代の人々の血が自分と関係のない人々の血と混じり合うと、原始の人たちの古代の透視能力が失われます。

長い歴史からみても
民族浄化というのがありましたけど基本的に殺戮もしくは侵略でいわば血を流すほうだったんですよね。

そういうのを繰り返しながら今に至ってるんですけど

賢い人つまり支配する側が
何をやってるかと考えたときに血を護るんですよ。

自分達の血を。で彼らは人はいらない。っていっていてだから遺伝子組み換えがあるんですよ。その技術に特許まで取得してる始末。

古代の血を記憶を消すにはどうしたらいいですか?
日本人の血を消すにはどうしたらいいとおもいますか?

殺戮をしなくても60年近くの洗脳の賜物で
意図も簡単に受け入れてしまってますよ。
多分私も穢れてるでしょうね。
死ぬまでには排出しときたいですが。

自分を子供をまもれるのは親のみです。
何度もいいますが
今まで自分が見たもの聞いたもの學んだもの
それは本当に正しいことでしょうか?
概念を捨てなければ
今後AIのために生き
社会的スコアーのために生き
死ぬことすらも許されなくなります。

いますでに医療によって死生観がおかしなことになっていることにお気づきですか?

ニューラリンクの目的に気が付きませんか?
人は生にしがみつきたくなるんです。
病気になりたくないんです。
死にたくないんです。

もし今それらの不安と恐怖も苦痛から逃れられる
手段があるとしたら何を選択しますか??

そういうことなんですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?