過去、現実そして事実

ワクチンが始まった当初から疑ってた私は
数少ない資料を探し
絶対におかしいからやめた方がいい。
と言ってきました。

身内からは変人扱いのレッテルを貼られましたが
蓋をあけてみてどうでしょうか?

だんだんと私が言ってたことが
現実に見えるかたちででてきています。

適当に何かを見繕って話すことはしません。
事実に基づいたことしかいいません。

なぜなら発信する以上責任も伴いますし
ある程度顔だししないせによ
晒していますから特定しようとおもったら
できるんですよ。

しかも私はNOTEをはじめる前
LINEのタイムラインに流してたんですよ。
できる限り知ってるひとの目にはいり
踏みとどまるきっかけになればいいと。

まぁ当時逆効果だったようでしたが。

当時私は妊婦で妊婦に打たせるなんて正気の沙汰ではない。とすすめてきた医師にいったんですよ。
担当が院長だったんだけど
嫌なら打たなくてもいいよ👌みたいな感じでしたが
看護師から反社会的と言われました。

あんなもんどうして打つという選択肢になるのか?
と聞いたら
安全性は証明されてる。私は子どもにも打たせるよ。
って言ってました。

看護師がこの思考回路ですから。
バカにしてるのではなく
なぜよく物事を考えないのか?と。不思議でした。

でね。
最近なぜかYouTubeで
奇形の赤ちゃん産まれて育ててます。
というのがわんさかでてきています。

多すぎなんですよ。
しかもです。これみてください。

どう思います?
小児癌って。


日本は
流産数も増えていて
死産数も増えています。
当然ながら出生率も下がります。

葬儀屋さんに聞いてみては?
13年業界にいる人が
気が狂いそうだ。
っていうぐらい異常なんですよ。

こないだおもしろい画像拾ったんです。

ひとってね大衆がおなじように正しいと信じてる
事象に対して結果論間違っていたとしても
自分の行動が間違ってることが認識できないのか
どんどん沼におちていってることに
気がつかず気づいたら沈んで苦しくなって
あの時こうしてればよかったかもしれない。
って後悔するんです。
でもそのときは取り返しがつかないんです。既に。
だってもう死がそこにきているから。
死が手をさしのべてきてるならまだいいかもしれない。
これからその死神すらもこず
永遠の魂の牢獄に閉じ込められ
生きる意味もなくただ生きていかないといけない
地獄のようなことがおきるというより
起きている。

自らの意志で物事を俯瞰してみていく必要がある

誰かが言うから
みんながやってるからそれが正しい。

違うんだよ。

ちょっと話がそれますが
乳児突発死症候群という病気があります。
そしてその原因の1つがうつぶせ寝が指摘されていますがほんとにそうでしょうか❓️

私は3人全員うつぶせ寝で育てましたよ。
それは3人うつぶせ寝で育てた人から教えてもらったことです。利にかなってるんです。
最初はそれは怖かったですよ。だって知識ないんだもん。でもね。冷静に考えて赤ちゃんってお腹のなかで
どのように過ごしていたか考えれば自ずと答えが出るんですよ。ですから抱っこ紐もエルゴ?だっけ
あんなの使ってたらおかしくなるよ。からだ。
歯並び悪くなるし歩き方もおかしくなる。
上二人絶望的に歯並びが悪い。
下はつかってない。なので経過観察中ですけどね。

乳児突発死症候群
これ違うとこに原因があるんですけど
私は医師ではないのでいえません。
でも確信はしています。
あえていうなら歯がなぜ抜けていくのかという結果論を
導いたこととおなじで原因はあるんです。

全て全て常識といわれるものを完全に
とりはらってまっさらな状態で物事をみて
そこから考えてみてください。  

前に書いたことがありますけど
再度書きます。
打った人は食事療法を取り入れた方がいいです。
かなりストイックにやった方がいいです。
ストレスにかからない程度がいいかとおもいますが
健康としいては命がかかっています。 

なにもないから大丈夫ではないんです。
特にお子さんにこのワクチンを打った人は
重金属をデットクスさせる食事療法にさらに
サプリなどをとりいれるべきだとおもいます。

医食同源という言葉をわすれないでください。
こどもはこれから先未来があるんです。
そして風邪といわれる症状もまた
からだが貯めたものを
外へ排出する働きをしてるわけです。
その時に自分が何をすべきかということ。

その積み重ねが未来の自分を作っていくんです。

私が言ってることが
100%正しいとはおもってません。
間違いだってあります。
でもたまたまそうだった。というのは
1つもありません。
ワクチンを回避したのもたまたまではないですし
1つ、1つ積み重ねをして俯瞰を徹底した結果です。

政府や世界の動向を観察してると
ほんとにどうしようもない混沌とした世界になってるのがよくわかります。

過去の積み重ねが現在の自分でありそれが事実。
ですからそれを受け入れてどう行動するかが大切です。

常識を疑え。概念を壊せ。これにつきます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?