湯タンポの威力

冬になるとタンスから出てくる湯タンポ

今年はたった2ヶ月で嘔吐と下痢をやらかした。
1回目はこれ


娘の誕生日前でした。
この記事を書いた前日に娘が嘔吐したんですよ。

で1回目のこの事件で体内がリセットされたとこに
普通に回復食として素麺食べてたら口内炎が出来て
なんでやねん。っておもって先生に話したら
小麦が原因では❓️といわれ
速攻小麦断つとできなくなりました。

この後からですね。
腸付近に違和感を感じはじめたのが。
ガスが溜まったり
まあなんせ言葉では難しいが痛くなったりさわるとかたい。いわゆる便秘です。
でないことはないけど出すのが大変。
でお尻事情も悪くなりまぁ最悪です。

さすがに食生活も整えてるし
神経治療も通ってる先生も若干
お手上げぎみになってきた矢先にまたこれ


今回私はグリホサートを疑ってると
同時にシェディングも疑っています。グリホサートの症状とはグリホサートイソプロピルアミン塩製剤の場合、界面活性剤の消化管刺激・腐 食作用による嘔吐、下痢、腹痛等消化器症状が現れ、数時間から数日後に、腎障 害、肝障害、中枢神経障害、低血圧、肺水腫が現れた例がある。 主たる症状は嘔吐、腹痛、下痢等の胃腸障害、咽頭痛、意識障害である。

シェディングも似たような症状があります。

このままではあかんなということで

を試してやってみたところなかなかいい感じに
1日過ごすことができました。

でひょっとして湯タンポやるとええのでは?ってことで
湯タンポをタンスから出して早速つかってみました。
例年よりも2ヶ月早く出陣です。

で寝る前に背骨と背中付近が痛くて
布団の上で伸ばしたりしてたんですけど
あーー痛いわ~。っておもいながら

湯タンポをお臍のあたりにポンッておいたら
じわってくるんですよねー
あの感覚最高に大好き❤️

5分後にあー私背中と背骨痛いんだわ
伸ばそうってやったらどこも痛くない😆

神経治療の先生もいってたんだけど
背骨付近の痛みは内臓からきてる。っていってたから
湯タンポであたためることで
ほぐれたのかなんなのかわかんないけど
なんともないのよ。ほんとに。

驚いた😍⤴️⤴️

で寝ながらチネイザンやって
今朝起きたらさまたお腹痛いのよこれがまた。
朝から快便どころではない😱

またうめしょう三年番茶飲みました😵
これほんと効くね。
昨日はぶちゃ飲んで緩んだのか??って感じたので
今日は1日うめしょう番茶でいきます。

で今はまた湯タンポお腹において休憩中。
じんわりきもちいい😌🌸💓


腸や腎臓に的を絞ると
多分神経治療では限界が見えてきたので
治療法を変更していくほうがいいかな?とおもい
明後日推拿を受けることになり
さらに先生が食事療法と気功を教えてくださるということで楽しみにしています🎵
癌治療で有名な先生みたいです。

ちなみに私癌ではありません。多分。
知らんけど。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?