いかがお過ごしでしょうか?

こんばんはー!のあのあです。最近バイト始めたおかげで治まりつつあった躁鬱病が出てきました(^ー^)
日本語おかしくね?まぁ、割愛してね。許せ!
堅苦しく前みたいに文章も書けるテンションじゃないし布団から出たくない季節ですわね。。。
精神科の先生にはひとりでちゃんと病院来れたのは偉い、だけどお母さんに伝えてねと言われてしまいました。。。(💊でトリップしようとしてた数ミリの気持ちバレた…?)
やっぱり精神科はすきです。
先生たちが優しいしお話を聞いてもらうって薬をもらう向こうは金をもらっているからそれ相応を返してくれる等価交換の出来上がり!!
まあね、この世はお金さえあればなんでも出来ますからね。
働く理由なんてみんなお金が欲しいからに決まってるじゃないですか!!!!!
バイトの面接で志望動機なんてみんな丸わかりなのに建前でお客様と関わるのが好きだから〜とかこの仕事が好きで〜とか書くの。
アホらしくね?馬鹿らしくなる。
何この建前で人生進めなきゃいけない世間の風潮。
好きなものに貢いだり食べたりしたいからに決まってんじゃん!!!!!!!!!
家族のためだったり守りたいもののために金を稼ぐ意味しかないのに建前で人生が成り立つの吐き気。
すんごいきもいね(^^;; まぁ、最近好きな音楽のバイトにつけたから働くのは苦じゃないし音楽業界に勤められてるのは転職だと思っていますよ
金が一番なのは変わりませんからね
好きなものを我慢したり妥協するのはあっちゃいけねー!!!月の社員だろうが下っ端のアルバイトであろうがみんな金欲しいんだー!!!!!
だから金稼げなさそうなら飛んでしまおう、、(高校生までにしとこね)
バイトなんていくらでもあるし人間関係に苦しめられて間で働く必要ないよ!それはそう金稼ぎ以外にも友達や学校や嫌なものは捨ててみてね、、!!!(とくに幸せをもたらさない恋人とかね)
ひとりぼっちだしクリスマスも大晦日もバイトだけど27のNGフェスで救われた!!!!
とりあえずみんな無理せずにね、いつ死ぬかわからんし明日転げて消えるかもしれないんだから悔いなく生きてこねー!
とりあえず!明日から二連勤なので年納めのnoteはここまで!!!みんな良いお年をー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?