童貞万歳!!

童貞、Cherry、バージン、貞操。

夏休みが近づく学校の帰り道 、マイペースにアイスを頬張るあの娘に恋をした。

黒髪のロングヘア、校則違反のスカート丈、バックについたヘンテコなキーホルダー。

スカートとスカーフがなびく度、目を奪われた。

傍から見たら普通の少しヤンチャな女子高校生でしかないのに

僕は彼女に一目惚れをした。

あの娘をレイプしたい、あの娘とヤリたい、あの娘とずっと一緒に居たい。

僕は背も小さいし細くはないし特別勉強ができる訳じゃないスポーツももちろん出来ない

ただの弱虫な僕だけどあの娘を僕の物にしたい誰にも盗られたくない。

彼女を守るために美容院に行ってみたりもしたが失敗な終わった、坊主にされてしまった。

同級生からはクスクス笑われた

失敗した、髪なんて切らなきゃ良かった僕なんかがいくら頑張っても報われるわけないのに

あの娘とすれ違った 下を向いた僕に髪型いいねと声をかけてくれた

天使のようなエンジェルのような、というか語彙力喪失した。

全てがどうでもよくなった 笑われたことなんてどうだって

彼女が笑いかけてくれたこと、褒めてくれたこと
死ぬほどいや死んでもいいくらい嬉しかった

廊下をひたすらに駆け出した 早く家に帰ってシコるんだ、あの娘の匂いとあの子の天使のような微笑み

ずっとオカズだ、生きていける。

一発やれるまで死ねるか
一発やったら死ねるか
一発やったら終わりか

童貞、万歳!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?