見出し画像

8月手帳活動日記

🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

noaです🐻❤

今回はスターバックスにお邪魔して手帳活動をしてきました!
もうそろそろ1月はじまりの手帳を買わなければいけないので、手帳会議も開いてきました!

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍼🍓

①マンスリー&ウィークリー
まず初めに一番よく使うマンスリー&ウィークリーの手帳の中身です!
手帳は変わらずMILL手帳です📒
もうそろそろこの子ともお別れです🥹‪
9月は茶系とクマとハリネズミを組み合わせました
今回休みが少ないですね🥲‎

マンスリー

②日記帳
続いては日記帳の紹介です
今回日付シートはプリンと珈琲さん
(@pudding_paperlovers_)のものを使わさせてもらっています✨
DAISOで買ったマンスリーカレンダーがピンク色で、プリンと珈琲さんの日付シートがピンクっぽい紫って感じですごくお気に入りです!詳しくはインスタグラム(@noanya_study21)に載せています!(許可は取っています)

ほんの一部です💦

今回の手帳のセットアップはこんな感じで終了です!

このMILL手帳がお気に入りなので、来年もこれにしようか迷い中なのですが、欲望があふれんばかりに出てきたので悩み中です(笑)

最後まで見てくれてありがとうございました🤲´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?